相沢民宿ブログ

相沢民宿ブログです。

飲食店が悪者になってるけどさ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/06(水) 13:41:04.674 id:Q7XkxzoWp.net満員電車のがダメじゃないのかよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/06(水) 13:41:49.330 ID:61NO8HupM.net酒飲んで騒ぐのがダメなんだよ。満員電車で話す人いないだろ。
酒飲んで騒ぐような客入れる店が悪い
うん。だから飲食店が悪者だな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/06(水) 13:49:28.911 id:uNcl5uQz0.netスピード解決ワロタ
でも満員電車で咳はするよね
電車内ではみんなマスクしてるよね?咳もクシャミもマスク越しにするよね。

飲食店でも咳やクシャミてるよね?飲食店では飲食するからみんなマスクしてないよね?はい、飲食店が悪者だ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/06(水) 13:57:16.469 id:KnPDBCG+0.net飲食店が現時点で1番感染のリスクがあるという事だから仕方ない
飲食店なんていくら潰れても問題ない
まぁそうだな

でも、申し訳ございませんがその様なお客様はご遠慮願います

って、当たり前の理屈や理論、言葉で納得するやつがどれだけいると思う?
本気で頭の悪いバカ「こそ」が、逆ギレしてくるんよな


これこれこうだから、申し訳ございませんお断りさせていただきますだなんてことが通用する人は
あ、そうですね・・・ってはなからそれを理解出来る理性のあるで

チンパンには言葉は通じない